TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

≫ EDIT

iPhone5S

前から書いてるように今使ってる5Sの容量がもう本当にいっぱいいっぱいで通信は遅いし、電池の持ちも異様に悪いし、ってことでいい加減買い換えたい。
それで先日から書いてる買い物ってのは、その新機種を買うつもりで書いてたんだけど、調べてみたら来月に7Sだか8だかが出るみたいなんだよねえ。
となると、それを待ちたくなるのが人間のSAGAじゃん?

でも発売直後は絶対品薄だろうから実質来年までは買えないであろうことがキツイんだよなぁ。
それに全面ディスプレイの有機ELとか無線充電とか本体がガラス?だとか色々怪しい感じに仕様変わるみたいってのも不安要素である。
1番重要なのはサイズなんだけど、これもどうなるかわからんし、1年前に出た5Sと同じサイズでスペックが6S以上7以下のSEでいいかな感はあるんだよね。
最近のiPhoneデカすぎるし。

さっさと情報収集して決断したいところなんだけど、Appleってギリギリまで情報開示しないからなぁ。
7Sのスペックさえわかれば何も迷うことはないんだが。
1ヶ月待った結果、SE買うってのもなんか馬鹿らしいし一体どうしたもんか。

| 雑記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日

バーサスやって、ゴルフの練習行って、実家寄って、二郎インスパイア食って、雨に打たれて帰る。
そんな1日。
ゆうなればバーサスしかやってない。
ランクマ、パーフェクトパック多すぎてうんざり。
本当にうんざりだよ。
みんな前サブ、CS、特射しかしねぇしよぉ。


つうか、実は来週ゴルフデビューでここ2ヶ月くらい毎週のように練習してるんだ。
地味に楽しみ。


明日雨じゃなきゃ買い物行きたいところ。

| 雑記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休突入

先輩との飯はまぁ乗り切った。
陰口聞くのは、へぇそうな風に考えてたんだ、って感じで人の考えを垣間見れて楽しいから構わないけど、長時間それはちょっとな。
途中から陰口よりも愚痴になってうんざり。
冗談の通じない先輩だから言葉選びも面倒臭いし。

まぁそんなことよりだよ。
今夜からは待ちに待った爆連休。
爆発的連休だよ。

なんだけど、ずっと雨っぽくて出かける気にならねぇんだよなぁ。
久しぶりに遠出の予定のない夏だから雨でもいいっちゃいいんだが、買い物はしたいんだけども、どうしたもんか。

| 雑記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意思の弱さに辟易

飲み会誘われる
いいっすよ、ってこたえる
後からメンツ聞いて微妙なメンツと知る
もう後に引けない

今こんな状況なんだけど、順番しくったなぁ。
メンツが微妙っつうか正確には、よく喋るメンツだからわざわざ集まって飲み食いする必要もないなぁ、みたいなメンツ。
正直行きたくないんだなぁ。

でも、ドタキャンすると、この俺のこと嫌なのかよ?俺がいるからキャンセルかよ?あぁ?って思われそうなのがなぁ。
主催者はまぁそこそこ仲のいい先輩だけど、結構そういう風に受け取るネガティブで面倒な人なんだよなぁ。

どうしようかなぁ。
最初っから断っておくんだったなぁ。
こまったなぁ。

| 仕事 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

の昼飯ってなんでこんなに作る気がしないんだろうか。
大体パスタか冷食でも済ませちゃうなぁ。

普段から昼飯を作る習慣がないからだろうね。

| ツイート | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT