TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日

バーサスやって、ゴルフの練習行って、実家寄って、二郎インスパイア食って、雨に打たれて帰る。
そんな1日。
ゆうなればバーサスしかやってない。
ランクマ、パーフェクトパック多すぎてうんざり。
本当にうんざりだよ。
みんな前サブ、CS、特射しかしねぇしよぉ。


つうか、実は来週ゴルフデビューでここ2ヶ月くらい毎週のように練習してるんだ。
地味に楽しみ。


明日雨じゃなきゃ買い物行きたいところ。

| 雑記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休突入

先輩との飯はまぁ乗り切った。
陰口聞くのは、へぇそうな風に考えてたんだ、って感じで人の考えを垣間見れて楽しいから構わないけど、長時間それはちょっとな。
途中から陰口よりも愚痴になってうんざり。
冗談の通じない先輩だから言葉選びも面倒臭いし。

まぁそんなことよりだよ。
今夜からは待ちに待った爆連休。
爆発的連休だよ。

なんだけど、ずっと雨っぽくて出かける気にならねぇんだよなぁ。
久しぶりに遠出の予定のない夏だから雨でもいいっちゃいいんだが、買い物はしたいんだけども、どうしたもんか。

| 雑記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

の昼飯ってなんでこんなに作る気がしないんだろうか。
大体パスタか冷食でも済ませちゃうなぁ。

普段から昼飯を作る習慣がないからだろうね。

| ツイート | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ

5連勤、ひいては1週間って振り返るとあっという間だよね。
月曜とか火曜とかは絶望しかないんだけど。

こうやってあっという間に歳を重ねるんだろうねぇ。
やだなぁ。

| 雑記 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ

twitterに移行しないのか?

まぁ確かに今の更新状況からするとtwitterでいいな。
でもtwitterがあんまり好きじゃないんだよ。
情報量多すぎてあれあんまり好きじゃないのさ。
不要な情報が多過ぎる。
別にそういうツールだから、日常のくだらないこと呟くのを否定はしないけど。

まぁ俺は古い人類ということで。

| ツイート | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT