FC2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このざま

3週間近く前に3箱予約していたはずの12月の新弾を、今更になって予約者多数のため1箱に変更とのメールがきた。

俺の場合、同じく12月発売のトレーナーズボックスに新弾が20パック入ってることを考えて、予約数減らしてもいいかと思ってたし、まぁいいよ?
(まだトレーナーズボックスを確保できてないという問題があるが)
でもねぇ…

普通は予約から数日以内に連絡するもんじゃねーの。
Amazonで予約確保できてるから、他の店での予約を見送った人だって沢山いただろうし。
今となってはどこも予約できないわけだし。

これはいかんよなぁ。
関連記事

| tcg | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/4025-3373b791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT