TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっともっと

マキブオンを久しぶりにガッツリやってきた。
勝率は5割弱でもう少し勝ちたいね。
6割勝てると本当に楽しいゲームになると思うんだよな。

それはさておき、まぁわかってたことだけどやっぱバーサスよりマキブのが面白いなぁ。
スピード感あるんだよね。
バーサスがダメなのはマップの広さのせいかなぁ。
マキブはやってて爽快感っつうかテンポ良さを感じる。

あといろんな機体があるのもいいな。
今割と機体がばらけてて結構いい環境なんじゃなかろうか。
そしてすぐマッチングするのもいい。

でも負けた時のストレスとか申し訳なさとか緊張感はマキブのが圧倒的に多いね。
そこは無意識のうちに金使ってるってのを意識してるんだろう。

もう少し勝てるようになりたいねぇ。
関連記事

| EXVS | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3714-006ab354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT