fc2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ

デビューしました。
スコアは137。
ゴミとか言うなよ。
初心者相応な数字だから。

ドライバーとか打ちっ放しでは6割くらいしかジャストミートできなくてやべーやとか思ってたけど、案外どうにかなった。
カス当たりでもとりあえず前に進めばなんとかなる。

じゃあなんでこんなにスコアがゴミかっつうと、斜面とかアプローチとかパターとかの練習を打ちっ放しではできないからだね。
結局打ちっ放しじゃあ平地での練習しかできねぇんだよなぁ。
だからこの辺はコースで数こなすしかないと思う。

まぁ身体を動かすのは好きだし楽しかったよ。

でもさぁ。
これを毎月やるとして、そのために週一ペースでの練習を続けるのか?ってなると、うーんってなる。
わかってくれる?

楽しいんだけど、ルーティーンワークにするか?って言われると辛いんだよ。
結局面倒臭さや他にやりたいこともあって、優先順位は下がるんだよ。
昔は部活とか毎日楽しくやってたのにね。

あと、コースが山の中にしかないから、移動で時間と金がかかるのもマイナスだよね。
結局大人の遊びだわ。
1回遊ぶのに7,8千円は少なくともかかるもん。
これでも圧倒的に安いからね。
まぁでも誘われたらまたやるとは思う。
それくらいには楽しかった。
そして疲れた。
関連記事

| 雑記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3702-213d7e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT