TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意思の弱さに辟易

飲み会誘われる
いいっすよ、ってこたえる
後からメンツ聞いて微妙なメンツと知る
もう後に引けない

今こんな状況なんだけど、順番しくったなぁ。
メンツが微妙っつうか正確には、よく喋るメンツだからわざわざ集まって飲み食いする必要もないなぁ、みたいなメンツ。
正直行きたくないんだなぁ。

でも、ドタキャンすると、この俺のこと嫌なのかよ?俺がいるからキャンセルかよ?あぁ?って思われそうなのがなぁ。
主催者はまぁそこそこ仲のいい先輩だけど、結構そういう風に受け取るネガティブで面倒な人なんだよなぁ。

どうしようかなぁ。
最初っから断っておくんだったなぁ。
こまったなぁ。
関連記事

| 仕事 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3694-2d9971dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT