TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうさ

リリカルなのはの曲だからって水樹奈々に作詞させるのやめろよ。
プレッシャーが悪い方にしか働いてねーんだよ。
プレッシャーっつうかそもそもこの人作詞のセンスないから。
10年前にスタッフの誰か教えてやれよ。

イノスタ、エタブレというなのはタイアップで2曲良い曲作れたのは作詞作曲を実力者がやったおかげだと思うんだよなあ。
あとあの頃は、水樹奈々自身の楽曲がまだ少なくてマンネリ化とか感じる前だったし。
最近の似たようなメンツで似たような曲ばっかり連発するの本当にやめてくれないかなぁ。

水樹奈々は今でも好きだけど、曲もライブも一通りやり尽くした感あるから今後どうするんだろう、って心配が尽きない。
関連記事

| 水樹奈々 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3681-e701f8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT