TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさいきん

仕事に対するモチベーションが低い。
もともと高かったわけじゃないのに、そこから更に低下してるので今物凄く低い。

常にどうやって時間を潰すか考えながら、毎日やり過ごしてる。
毎朝のようにサボれないかと休む理由考えてる。

忙しさがひと段落したのがいかんのだろうな。
少し前は忙しくてあんまり考える余裕もなく与えられた仕事をこなしてたけど、最近時間に余裕ができたせいで、サボりたい衝動に駆られちまう。

なんにせよこの生活をあと30年以上続けるのはしんどいな。
こうして人は自殺して行くんだろうか。
人生長過ぎるよ。

俺、戦国時代に生まれたかったな。
30歳で死にたかった。

これも5月病なんだろうか。
関連記事

| 仕事 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3653-94407c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT