TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの

ブログを1週間放置。
決して暇ではなかったが、更新する暇がないほどに忙しかったわけではない。
ただただ、更新する気が起きなかっただけ。


いやはや、引越し準備面倒臭いな。
手続きとか完全に後手後手。
もっと早くから調べて動くんだった。

お陰でちょっとというかかなり面倒なことになりそうだわ。
引っ越した後に転出届出しに赤羽行かなきゃならんし、そのまた別の日に引越し後の立会いで今の家に行かなきゃだし、何度手間だよっつう。
この辺はさっさと動いてれば解決できた問題だけに悔やまれる。
あとはネットの開通とかも早く申し込んでおけば良かったよ。
開通がGW後になっちまったよくそが。

ここ最近仕事も忙しいし、マキブもやりまくってたし、平日に引越し準備をまったくできてないのもマズイ。
全然荷造りが進んでない。
あとはもう土曜に全てを賭けるしかありませんね。

とにかく引越しって面倒だから、みんなは計画的にね。
関連記事

| 雑記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3627-88a8e399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT