TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろキツイ

マキブの話だけどさ。
大尉になって結構経つけど、30使ってる時の勝率が相当低い。

皆んなどうやってダブルロック捌いてるの?
マジで捌けないし、その上攻撃当てなきゃいけないなんて無理無理無理。
だから基本は25でしか勝ててないし、25使ってても20とか引くとかなり辛い。

30使ってるのに捌けないせいで、下がり気味にやらざるを得なくて、ライン低くなって相方被弾する、慌てて無理に俺も攻めて被弾する、結局お互い体力低下、みたいなのが多い。
それとか相方から下がります連打されたりね。

かといって俺がライン上げて攻めても被弾増える一方だし。
いやはやどうしたもんかねぇ。
こればっかりは数こなして慣れるしかないんだろうけど、先に心が挫けるわ。

つうわけで、最近は25ばっかり使ってる。
それで勝てるならまぁいいか、って思ってるけど、これはこれで不味いよなぁ、っていう二律背反。

本当にどうすりゃいいんだか。
とりあえず25の使える機体増やそうかねぇ。
関連記事

| EXVS | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3625-078defe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT