TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試験

受かってました。
第1種衛生管理者ってやつ。
合格率50%くらいで高めだけど、国家資格なんだよね。
1発合格者に絞るとその半分になるみたい。

トータルの勉強時間は多分20時間くらいかな。
恐らくかなりギリギリの点数受かったと思うから、万全を期すなら30時間やるべき。
実際、過去問で見たことない問題も多く出てきて危なかった。

そんなわけで今週は喜んび勇んで遊び過ぎた。
睡眠時間削って遊んでた反動で今物凄い眠い。

明日も早いし、洗濯物干してもう寝るか。
ほんじゃあな。
そろそろ麻雀練習しなくちゃ。
関連記事

| 雑記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3604-0e59f68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT