TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月まきおん

そういや書いて、って言われてたんだった。

このころはまだ中尉☆1と☆2のルーパーだったと思う。
ずっと☆2になると大尉とマッチングしてボコされて辛酸を舐めさせられてた。
それが。
それがだよ。
12月末のアプデで中尉☆2は中尉☆5までしかマッチングしなくなってね。
もうウハウハよ。

そんな感じで始まって、結構順調に進んで多分1月中旬くらいには☆3に上がって、
あーやっぱ中尉帯ならある程度勝てるわ、とか思ってた。
それが何故か☆3で2週間くらいストップして結局1月終了だったはず。

このころからかな。
いろんな機体触り始めたの。

この月は370戦やって1万円の出費。
これは・・・少ないねぇ。
対戦数がそもそも少ないし、出費自体も少ない。
なんでだろうな、忘れた。

まぁでも月1万で遊べるなら良い趣味だよな。
そう思ってたと思う、このころは。
つづく
関連記事

| EXVS | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3599-698c07d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT