TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨晩

あまりにも眠くて22時半には寝た。
今朝起きたのは8時。
つまり9時間半寝たわけだ。




にも関わらず今日も眠いんだけど、一体全体どうしたらいいっていうの。


いい加減資格試験の勉強始めないとまずいし、
マキブもやりたいし、
麻雀の練習もしたいし、
なによりスノボの準備してボードを今日中に発送しなきゃだし、
それなのに今日は飲み会だし、
色々とやらなきゃいけないこととやりたいことが多くて忙しいですね。



そうそうマキブといえば、気付いたら中尉☆3まで上がりました。
大尉とマッチングしなくなったお陰ではあるが、素直に嬉しい。
当面対戦相手は変わらないわけで、このまま☆5までは行けそう。
そこでまた壁にぶつかるわけだがな。
関連記事

| 雑記 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3561-a63adb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT