TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月

のマキブon。
14000円ちょいでした。

50円のゲーセンに行くようになってからは、流石に100円のところでプレイする気がしなくて、必然的に出費は減った。
とはいえ、仕事帰りには100円のところしか行けないので、そのせいで予定よりも出費が嵩んだね。
まぁそんなわけで、今月は仕事帰りの衝動を抑えて出費を1万以内に抑えたいと思います。




階級?
いまだに中尉☆1だよ。
落ちることはないけど、上がることも無い。
勝率も44%台で完全に安定してしまった。
中尉☆1で1000戦以上やってるので、さらに1000戦やってもこのままだったら引退だな。

もう負けても良いから、今月は新しい機体を色々と使おうかな。
ちょっと強機体と呼ばれるマシンにすがってみようと思う。
関連記事

| EXVS | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3556-d15e1a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT