TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ比べ

12月は二郎系食べる機会が多かったので感想をまとめて。


・池袋二郎
昔よりも美味しくなってるね。
でもなんかパンチの足りない味なんだよなぁ。
決して不味いわけじゃあないが、何かが足りない。
次行く時はカラメかな。
麺は少ないから野菜増してちょうどいいと思う。


・西台二郎
移転してから初めて行った。
前よりわかりやすい場所でいいけど、大通り沿いだから並んでると晒し者みたいになるのがちょっと…
あと店が狭すぎ。通路ですれ違えないのがイラつく。

味は美味い。でもここは量が多すぎ。
小で350g+大肉3は無理。
それで700円ってのはいいんだけどね。
あとは麺が柔らかくて好みがわかれると思う。

なんか富士丸に似た味がする。


・ラーメン大
個人的にインスパイアならここが1番。
醤油ベースの味が美味いんだ。
量が少なくてやや高いのが難点だが、そこはインスパイアの宿命。


・ジロリアン
っていうインスパイアが家の近くに最近できたんだよ。
前に書いたところ。

ここは微妙だったわ。
やはり何か物足りない。
味は秋葉原にある影武者って店に似てるかなー。
なんだろな。
スープがうまく麺と絡んでない気がする。

折角家の近くにあるんだから、もう少し味がよければ通ったんだけどねぇ。
まぁもし次に行くならカラメ頼むかな。

こんなもんか。


赤羽店が昼の営業オンリーになってから約3ヶ月。
そろそろ久しぶりに食べたいなぁ。
関連記事

| 雑記 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3550-3d1b4bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT