TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOMI

最近気付いたが、うちの職場に本当にゴミみたいなやつがいる。

化学薬品を使った陰湿ないたずらが横行してるし、
無人販売所みたいな売り場あるんだけど、そこにお金をいれずに商品を持っていくやつがいるし、
仕事中トイレの個室とか人気(ひとけ)のない部屋に30分以上隠れて仕事サボってるやつはいるし、

ゴミが複数いるのか1人なのかはわからんが、そいつ(ら)に給料が払われていると思うと本当にイラつくね。
あの会社は早く監視カメラを設置すべきだわ。
関連記事

| 仕事 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IMASARA

数年前から気付いてましたよ

なお、仕事中トイレの個室とか人気(ひとけ)のない部屋に30分以上隠れて仕事サボってても、我々より残業代は申請してる模様・・・

そのくせ、「俺みたいな理解のあるやつが上司で良かったねー♪」とか
平気で口にするあたり天才としか思えない・・・

| TSUTAYA | 2016/12/20 22:51 | URL |

正直あのゴミ野郎には地方の営業所か工場に異動してもらいたいよな。
でもうちの会社はタックさんを筆頭にあまり使えない人材に寛容だからな。
あまり期待できないな。

| とみたろぅ | 2016/12/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

自分は職場の他の人間(=gm)の仕事やってなさにやる気なくなったんで12月で辞めちゃいます。
自分の仕事量と給料に文句はないけど、自分とgmとの扱いの不平等感に耐えられず。(給料の問題って話なのかもしれませんが

| されな | 2016/12/26 00:39 | URL |

Re:

おぉ、お久しぶりです。

いやー、心中お察しします。
ゴミと同じ待遇が納得いかないからって自分も手を抜いて仕事をするってのも違いますしね。
でもそこで辞めるって決断できるあたり流石というか、されなさんらしいですね。

次に働くのが億劫にならない程度にニート期間を楽しんで下さいw

| とみたろぅ | 2016/12/27 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3548-db2aa204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT