TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合計で12時間くらい寝た

そこまで体調悪いわけじゃないんだけど、でも体調がすこぶる良いわけでもない。
月に何回かそんな日ってありますよね。


俺にとって今日がまさにそんな日だったんだ。
だから物凄い迷った。



会社に行くか
有給を使うか


尋常ではないほどに悩んだよ。
その結果、家を出なきゃいけない時間になってしまってね。
普段から時間に余裕がない俺にはそんな葛藤を繰り広げる時間すらなかったというわけだ。

その時点で俺の中での決意は固まったよ。





明日どんな顔して会社行こうかなぁ。
関連記事

| 雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3544-28beb632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT