TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォール

中尉帯が本当に勝てない。
ここにきて物凄い壁を感じてる。

中尉☆1はまぁまだいいよ。
このあいだのアプデのお陰で調子いい日はある程度勝てる。
けど、☆2以降が本当に無理。
大尉との壁が大きすぎる。

どうすりゃいいんだろう。
このまま闇雲にやってても差が縮まる気がしねーんだよな。

このゲームの悪いところは、何が悪かったのかあまりわからないところね。
どこを直せばいいかわからないから、どうしても次も惰性というか何も変わらないままプレイしてしまう。

リプレイ見てもこれは相手が上手かったね、で終わっちゃうんだよな。
それこそニコ動とかにアップしてコメントもらいたいわ。

もっと次に繋げないとな…
関連記事

| EXVS | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3530-97c4a5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT