TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まきぼん

このゲーム、どうやったら新しい機体を使えるようになるの?

練習してから実戦投入したいけど、CPUなんてやっても練習にならないし、
かといっていきなり対戦で使ってもなにもできずに負けてストレスになるだけだし。

フルブにある機体はまだフルブやればいいけど(それもやらないよりはマシ程度だけど)、
ない機体は本当にどうすればいいのかわからんちん。
いくら動画を見てなんとなく動きをわかったつもりになっても、実際に動かしてみると動かせないしさ。
結局負けまくって練習するしかないのかねぇ。

使ってみたい機体は沢山あるのに、それで連敗しちゃうとどうしても動かせる機体を選んでしまうよ。
関連記事

| 最近の悩み | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカウント別に作ればよくない?

| ドゥガチ | 2016/11/13 23:53 | URL |

身内4人で時間貸りして、ノーカードでいんじゃん?

| うさぎん | 2016/11/14 08:29 | URL |

何このうんこコメント共は
超ハシータ様のビッグバンアタック喰らわせんぞ

| ハシータ | 2016/11/14 09:07 | URL |

メインカードとは別に機体練習用のサブカード作るくらいしかないのでは?

| 南瓜 | 2016/11/14 19:41 | URL |

久しぶりにログインしたらめっちゃコメントついてて驚いたぞ。

この中で選ぶならうさぎんがベストアンサー。
ただ、身近にプレイヤーが俺を含めて4人いないので70点。

| とみたろぅ | 2016/11/17 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3523-146f8b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT