TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から

出張ラッシュです。
正直、普段の仕事よりも楽だし手当てでるから嬉しいっちゃ嬉しい。

でも今回はプレゼンがメインでしかも俺史上最も多い人数、多分100人近い人の前でやるだろうから緊張するんだよなぁ。
そういう意味では気が重い。

あとは普段会わない人と会うことになるからそういうのも気疲れするだろうね。
普段とは違った疲れが溜まりそうだわ。
国内を転々とするから、移動による疲れも溜まるだろうし。

あと、色々と時間がないのでマキブできないってのは俺の財布に優しくていいな。
関連記事

| 仕事 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこ行くんどこ行くん?

| uchio | 2016/11/08 21:21 | URL |

Re:

北は札幌から南は四国まで全国だな……

| とみたろぅ | 2016/11/10 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3519-a8326b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT