TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや

先月10年近い付き合いのドコモとお別れして格安SIMに変えたんだけどさ、先月の請求額を見てびっくりしたよ。

なんと、
\1,895

だった。

しかもこれ、SIMの発行手数料で400円程度取られてるの込みなんだよね。
だから今月からは1500円くらいじゃねーの。

俺の場合、通信料を使った分に応じた額を請求されるプランにしてるんだけど、
先月は1GB未満だったみたいでこの値段になった。

仮に3GB使っても400円しか増えねーし、
回線速度で不満に思ったことはないし、
キャリアメール使えなくて困ることも今のところないし、
3大キャリアにはもう戻れないわ。


このケータイ代の差額をすべてマキブに回します!!!!
関連記事

| 雑記 | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2016/11/02 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3513-c691a4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT