TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は

本当に書くネタがないなぁ。
なにもかもネグザのせいだよ、まったく。

・マキブon
中尉になりました。
ただ一気にプレイヤーのレベル上がり過ぎで全然勝てませーん。
ここから自分を嫌いになることが増えそうだわ。

気付けば早いものでもう900戦。
9/29の記事で600戦だったのでこの10日ちょいで300戦も・・・10日で1万5千円・・・ごくり・・・
金銭的にもそうだし、階級的に勝ちにくくなったし、ここからプレイ頻度は下がりそうだなぁ。

・機体
たまには機体のことも書くかぁ。

30 νガン
25 プロビ、レジェンド
20 X2改

そろそろ使える機体を増やしたいなってずっと思ってるのに増えない。

ファンネル持ちが多いのは、多分後衛になった時にファンネル撒くだけで仕事した気になってるからだと思う。
ダメ取れてるか取れてないかは別にして。
その辺も改善しないとな。


・アニメ
今期は、
ジョジョ
鉄血2期
3月のライオン
かな。
3月のライオンは前から原作読みたいと思ってたので、アニメ化してくれてちょうどよかったわ。

Vivid Strikeってなんか見たことあるなと思ったら、なのはVividの2期だったのね。
もう「なのは」ってタイトルを付けなくても良いほどのコンテンツになったということか。
いずれにせよ見ないけど。
来年公開の劇場版はどうすっかなぁ。

・資格試験
7月に受けようと思ってたんだけど、出張と試験日が被って見送ったのね。
で、気付いたらもう10月。
その間は全く勉強してない。
年に1つは資格とろうと思ってるので、そろそろ勉強始めて年内には受けないとな・・・

・DS
先週の月曜に届いたはずなのに全然やってない・・・

・仕事
最近忙しい。



んなもんかぁ。
なんだかんだで明日もゲーセン行っちゃいそう。
プレイ頻度が下がるとは一体。
関連記事

| 近況まとめ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3496-3a0dcd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT