TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログって

オワコンだと思うんだ。
でも、最近また更新する気力が沸いてきたんだな~


・マキブおn
一個前の記事に書いた通り結構やってる。
8月25日の記事で400戦で勝率42%って書いてあったんだけど、今は600戦で44%。
いつになったら50%いくの?

・・・ん??
つうか、この1ヶ月で200戦したことになるね。
200戦のうち半分勝ってるとしても残りの100戦で1万円使ってることになるね。


ん????


・健康診断
今年はALL A判定でした。
去年はBMIがB判定だったけど、最近数キロ太ったのと身長が微妙に縮んだお陰でA判定に収まった。
健康に気を遣う生活はしたくないけど、健康ではいたい。


・聖魔の光石
読者の皆様は最近の記事をみて思ってたと思うんだ。
なぜこいつは今更DSを持ち歩いていたんだ?と。

その答えが聖魔。
FEまた始めた。
まだ7章で面白い時期だったのにDSが死んで中断中。


・アニメ
結局ジョジョしか見てない


・ライブ
ライブ自体は面白かったよ。
古い曲メインだったし。
JET PARKってもう完全にコール入れる曲じゃなくなっちゃったんだね、さびしい。


・観光
兵庫から京都まで移動したのに結局ほとんど観光はしなかったよ。


関連記事

| 雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3492-6409f1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT