TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業

赤羽二郎を遂に卒業する時がきました。

別に血圧が高すぎてドクターストップってわけでも、引っ越すから物理的に行けないってわけでも、出禁食らったとかそういうのではない。
来月から夜の営業を辞めるみたいでね。

ここ数ヶ月不定期に休みまくってたし、実は店主の体調悪かったのかね。
俺たちは完全にサボりだと思ってたけど。

つうわけで土曜昼しか行けなくなるし流石に卒業かな、と。


そんなわけで今日行ってきたけど、案の定というかクッソ混んでたわ。
20人待ちでビビった。
今週はずっとこんな感じなんだろなぁ。

あと何回食べられるかねぇ。
関連記事

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3490-1aba624c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT