fc2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の記事書いたと思ったらこれだよ

iPhone7ね。
防水、おサイフケータイは地味に欲しいなぁ。

防水は水没させて死なせた人を2人ほど知ってるので万一の為にね。
まぁでもあったらいいな程度か。

どちらかというとおサイフケータイかな。
最近わりと欲しいなと思ってたところなのよ。
マキブonやる時とSuicaと紐付けできるのに魅力感じてる。
でも無きゃないで、それでも問題ない現状なんだよね。

こうして考えると無理に変える必要はなさそうだなぁ。
SIMフリーの本体買うだけで7万もするしね。

むしろイヤホンジャックない事にイラつきそう。
つまり見送りでいっか。
関連記事

| 雑記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3480-d8a938dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT