TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもしモンキー

最近、1時過ぎに寝るのが習慣になってきた。
歳が原因なのかしらんが、とにかく眠い。
仕事終わって帰宅後がピーク。

長年使ってきたDOCOMOだけど、そろそろお別れの時かな。
今月で2年契約満了なのでMNPで格安SIMにするわ。
13年間使ってきたけど名残惜しさはない。
とにかく大手は高すぎ。
最早俺には使うメリットを見出せない。

早いうちにどこのSIMにするか決めないとなぁ。
機種は結局3年使ってるけど未だ衰えを見せないiPhone5Sのままでいいかな、ってなってる。
正直、この機種に不満は何もない。


明日の台風ショボいといいな。
関連記事

| 雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3479-89999d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT