TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マットレストッパー

なるものが存在するらしい。
マットレスの一番上において硬さを調節アイテムらしい。
なるほど。
マットレスのトップにいるからマットレス・トッパー。
プレイヤーとかラブライバーみたいなerつけるアレね。

ただこれ結局1万円くらいするので、それなりのマットレスを買うのと変わらないレベルの買い物になるんだよね。
ん?
いや、違うか。
今のマットレスは1万くらいだった気もするな。
まぁそう考えれば、新しいのを2万で買うよりは安上がりだな。
どうすっかなぁ。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3475-991a2a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT