TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや

一人暮らし始めて1年経ってた。
つうか、もう明後日で1年1ヶ月だわ。
はえー。

何か変わったかな。
相変わらず料理で時間かかるのにうんざりしてるけど、
あれは台所が狭すぎるのも要因の一つなので、恐らく今の家に住んでる限り変わらないかな。

あとは、二郎を良く食べるようになったか。
流石にチャリで行けるとね。
ほぼ毎週食べてる。

他には実家にいたころよりも朝が強くなったかな。
これは前に書いたようにベッドが安物なせいで長時間寝てられないってだけな気もするけど。

一人暮らし始めて極端に体重おちたり、風邪引きやすくなったりとかもないし、まぁ体調管理に関しては問題ないか。
なんだろ。
特筆する事もねーな。

あー、逆に実家にいたらできたな、って思うことはダーツボードの購入ね。
今の部屋だと場所もないし、隣人への音の問題もあるし、買いたいけど買えないって状況なんだよね。
それだけかな、実家を出たせいで困ってることってのは。

とりあえずいつまで続けられるかわからないけど、できる限りは一人暮らしの時間を満喫します。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3474-6a8e263a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT