TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても

やっちまった
飛行機搭乗直前にして、イヤホンの先端無くしちまった……

今月マジでついてないわ。
ヤバい。

実は先日おみくじ引いたらさ、凶だったんだよね。
それをさっき思い出した。

凶なんて初めて引いて、その時は笑ってたんだけど、振り返ってみると今月は色々ついてないことが多発しててなるほどな、とね。

マジで向こうでも窃盗とかに合うんじゃないかと不安になってきたわ。
WiFi、保険に入るんだったかなぁ。

そんじゃ、いってきます
関連記事

| 雑記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3457-362e22aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT