TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに

明日から初の海外出張です。
テロとか事件に巻き込まれなきゃいいけど。
そこだけが心配かな。
最近物騒だからな、まぁ日本にいても物騒なことに変わりないが。

あとは、病気関係か。
腹痛程度で済めばいいんだけどね。
デング熱とか地味に怖いよね。

試験とか言葉とかはまぁ大丈夫でしょう。
仕事に関する不安はないかな。


ちなみに今回はWiFiをレンタルしていくのでネット環境が絶たれないのが嬉しい。
ブログも気が向いたら更新すると思う。

8日間というハイパー長い出張だけど、可能性に殺されることなく無事に日本に帰ってこられることを祈っている。
そんじゃあな。
関連記事

| 仕事 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3456-41a00107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT