TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルブときどきマキブおn

・フルブ
ようやく3000戦。
勝率は43.7%
目標としていた45%には届かず。

階級は少佐☆5
そろそろ楽には勝てなくなってきた。
というか、勝ったり負けたり負けたり。
中佐に上がれそうで上がれないところを彷徨ってる。

DLC機体を見ない試合はないくらい、同じようなメンツばっかり。
俺の機体は、、まぁいいか。

フルブをやることがマキブおnの練習に直結するわけじゃないな、と感じ始めてて最近困ってる。
俺くらいのレベルだと多分やらないよりは、ましなんだろうけど。


・マキブおn
230戦くらいだっけ。
勝率は39%くらい。

とりあえず、50%を目指す。
フルブと違ってまだまだ分母が少ないから1,2回勝つだけで0.2%くらいあがる。
だから案外頑張れそうな気はしてるのよ。

階級は少尉☆1
ここから勝てなくなってモチベーション続かないんじゃ?って記事を書いたと思うけど、全然変わらなかった。
相変わらず、勝てる時は勝てるし、負ける時は負ける。

ただ、前よりも相方ゲーで勝ってるな、って思うことが多くなったのは事実。
実際30使うよりも25使う方が勝てる。
この辺が悔しいね。

つうか、急に階級が上がりにくくなって笑う。
搾取しに来てる。


・どっちも
相変わらず格闘機を捌くのは苦手。
特に、クアンタ、フルクロスといったバリア勢。

バリアが貯まってない時に攻めればいいんだろうけど、そこですら返り討ちにあうとかどうしようもない。


・カルドセプト
買ったけど、ほとんどやってない。
やって1日1戦とかその程度。
やっぱ嵌まってるゲームあると、どうしても優先度下がっちゃうんだよな。
関連記事

| EXVS | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3447-504234ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT