TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業

童貞のことじゃあありません。

マッサージデビューしてきました。
前に髪切ったときに軽くマッサージしてもらったら、
お客さん半端なく肩こってるからちゃんとマッサージ行った方がいいですよ、って言われてね。
前から気にはなってたけど、それで決心した。

60分コースで頼んだんだけど、始まる前は正直長すぎるんじゃあないかと不安だったのね。
でも始まっちゃえば気持ちよくてあっという間だったね。

終わってみると、長いこと苦しんでいた首痛と肩こりが無くなってびっくりだよ。
大袈裟に言うと身体が軽くなった、っていうのかな。
まぁそこまでじゃないんだけど、かなり良くなった気がする。
嘘っぽいけど、マジでね。

首、肩、腰の凝りが酷いと言われ、更に運動不足とまで言われてしまった。
ストレッチだけでもすると違うらしいので、ちょっと寝る前に初めて見るかねぇ。

今までマッサージ行ったことのない同世代の人がいたら是非行くべき。
多分俺は今後定期的に通うことになると思う。
関連記事

| 雑記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3446-8a767cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT