TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 春アニメ

この手の記事書くの久しぶりかも。

・マクロス⊿
ここ2話くらいみてないけど、メッサー中尉死ぬ前後の話しは盛り上がって面白かった。
あとは、敵がわざわざ別の惑星からやってきて主人公たちを追いつめてるのにも関わらず撤退するのが白ける。
これは電動見てても思ったんだけど、どうにかならんもんか。

・カバネリ
綺麗にまとめたし良かったんじゃねーの。

途中ビバが出てきたあたりから失速した感あるけど。
ビバが結局何やりたかったの?っていうのがさ。

何も解決してないので、その辺2期をやるのかな、って感じ。

・ジョジョ
4部は原作読んでないし、割と楽しめてる。
特に、これといって書くこともない。


来期は一覧を見てもみたいと思う物が一つもなかったので、継続のマクロスとジョジョだけなんじゃないかな。
まぁいつも一覧見てもみたいと思う物はないんだけどね。

とりあえず、今期のカバネリは面白いって言う知り合いが5人くらいいたから見たけど、そういうのが来期もあると良いんだけどね。

タックさんにはラブライブサンシャインを猛烈にプッシュされたけど、そういうのじゃないんだよなぁ。
毎回今期はこれを見てます、って言ってるんだから、傾向をある程度察した上でオススメしてほしいわ。

ちなみにタックさんはカバネリを見てなかったので、安心してみる気になった。
関連記事

| アニメ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3439-efcb0cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT