TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まきぶ

最近やってて気付いたのが、フルブのランクマの左官クラスよりも、
マキブONの青プレの方がレベルが高いと思うわ。
俺がマキブONに慣れてないってのを差し引いてもフルブの方が勝てるし、酷い人が多い。

でもマキブは多分あと数回で少尉に上がると思うから、
そうなったら今以上に勝てなくてストレスたまるんだろうなぁ。

青プレ相手だと結構勝てちゃうから楽しんでるけど、
少尉に上がって勝率3割すら維持できなくなったら一気にやる気が無くなりそうな予感。

もっとうまくなりてぇなぁ。
関連記事

| EXVS | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルブ家庭版って確か中将でも勝率50%以下なんで、多分マキブonの中尉くらいと変わらないかもしれませんね

| 南瓜 | 2016/06/22 01:58 | URL |

やっぱそんな感じっすよね、薄々感じてました。
いまだに上手いプレイヤーがフルブやってるわけないっすよねー

| とみたろう | 2016/06/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3429-99296f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT