TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphone

死んだ。

アプリDLしよう

アプデしてください

流石にiOS7じゃ限界か・・・

いい加減アプデするか。ポチー

再起動できなくて焦る

似たような症状は多発してて、大抵リカバリーモードで起動すれば大丈夫という記事を見つける

リカバリーモードで起動してもエラーが発生して、初期化しろよカス、ってitunesに言われる

ほぼ諦めモード

やばいどうしよう。
バックアップは先月あたりにとった記憶があるので、初期化→アプデ→復元、って流れでもいいんだけど、
iOSが違うと復元できないことがあるっていう記事を見つけたのでそれが怖い。

っていうのと復元した場合、最近知り合った人とのLINEが消えて連絡がとれなくなるのがなぁ。
ん?最近こんな事件を身近で見たような・・・

しかもそいつと日曜に会う予定なんだよなぁ。
どうしようどうしよう。

あとは、それ以外にもソシャゲもバックアップとってないからなぁ。
どうしたもんかな・・・

今夜粘って無理なら、明日朝一でショップに特攻かな・・・
それで無理なら泣くかもしれん。

とりあえず、メシ食うか・・・
関連記事

| イライラ棒 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3427-40d8d289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT