TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルブ

いまだにやってます。

まさか3月末から2ヶ月半も続けるとは思わなかった。
お陰で積みゲーがそのまま。
FEifと聖魔はいつか必ずやりたいんだけど。

MHXとかもうやることはないんだろうな・・・
今思うとあの時期、毎晩何時間も同じモンスターをひたすら狩ってたのは狂気の沙汰としかおもえねーなwwww

で、話それたけどフルブ。
実はソロの時は基本的にランクマやってて、ようやく少佐まで上がったんだけど、ひっどいな。
何が酷いって、周りのレベルね。

最近減ってきたけど、大尉だと30と組んでる相方の25が前に出ます、とか通信送ってくるからね。
それとか3030で組んだ際に、後ろに下がります、とか最初に通信送ってきて、普通に一緒に前に出てくるやつとか。
もうとにかく3030で組んだ時は、自分が被弾しないことを考えて、相手の通信に惑わされないように、ってのを学んだ。

あと、中~大尉はFAUC、バンシィノルン、ギスII、サンドロック改あたりのDLCが多過ぎ。
勝ちたいんだろうから強機体使うのはいいけどさ。
あまりに同じメンツ過ぎて飽きる。

でも少佐に上がった途端減った気がするし、それと同時に一気にレベルも上がった気がする。
つうわけで、大尉と少佐に壁があるなー、と思った今日この頃。

以前目標と書いた勝率は、2400戦で42.3%なので3000戦で45%は結構厳しそうな印象。
もうちょいがんばらないと。
関連記事

| EXVS | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3420-25292ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT