TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕の記事を書くのはこれで何度目だろうか。

引っ越してから3つ購入したが未だしっくりくるものがない。

GWに実家に帰った際に実家の元々使ってた枕の感触を確かめてきたんだけど(それを持って来いよ、って突っ込みはなしな)、明らかに今手元にある3種のうちの1番始めに買ったやつと同じ感触だったんだよね。
それを思い出して昨夜からまたそれを使い始めた。

ここ最近休みの日でも朝8時に目が覚めることが多かったけど、今日は少なくともそれがなくぐっすり眠れたな。
果たして今後どうなるか。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3400-4cc7d263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT