TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書くことが

ない。

スカイプで使ってたマイクが死んだから新しいの買ったよ、とか、
この時期は寒暖の差があるから服選びが難しいよね、とか、
今まで定期的に見てたブログが更新終了します宣言があって悲しくなった、とか、
祝日が7月まで2ヶ月間ないよどうしよう、とか、
ガンブレ3トロコンしたよ、とか。

本当にくだらないことしかない。

つうか、GW、アニメ、水樹奈々、雑記の4本立てで始めたブログだけど、
そのうち前者2つが無くなったんだから、そりゃあ書くこともなくなるよな。

ちなみにオチもない。
関連記事

| 近況まとめ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3394-6f1cf1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT