TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー

友人がやたらと2種のルーを混合して使うと美味くなる、ってのをやたらと勧めてくるので試したんだ。
この面倒臭がりな俺がね。

まずは、AとBの2種を使って作成。


ううううーん?


正直不味かったわ。
不味かったは言い過ぎかな。
混ぜるメリットを感じなかったっつうか。

あれだけ友人がプッシュしたんだから、
これはきっとAとBのルーの相性が悪かったんだ、と思い、改めてBとCを混ぜて作成。




ううううううーん。



やっぱり美味しさがわからないね。
普通に1つでよくない、って思っちゃう。


俺の馬鹿舌が悪いのかルーの相性が悪かったのかわからんけど、とにかくもう二度とやりません!!
関連記事

| 俺の知恵袋 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レトルトでも食ってろよ

| 馬鹿舌乙 | 2016/05/15 12:53 | URL |

Re:

グルメマンは料理で気にする事が多くて大変だな

| とみたろう | 2016/05/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

辛口と中辛を混ぜたりすることはあるなー。ただ辛いだけでなくて少しマイルドになっておいしよー。

| ドゥガチ | 2016/05/15 21:10 | URL |

Re:

あー、それは完全に忘れてたわ。
確かにちょうどいい辛さだったな。

この実験で得られた唯一の成果だな。
そういう意味じゃまた別のルーで試すのはありかもな。

| とみたろう | 2016/05/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

レトルトでもくってろよw

| ドゥガチ | 2016/05/17 00:11 | URL |

Re:

星の王子様カレー買ってくるか……

| とみたろう | 2016/05/17 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3393-a39c48ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT