TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネグザレス

どっかのブログに書いてあったけど、確かにネグザが終わってぽっかりと穴があいたような、
物足りない感覚に蝕まれている気がする。

大型大会入賞という届きそうで届かない目標があって、それに向かって努力するってのは楽しかったんだな。
そういう目標とするものが今は何もないからな。

土日も暇になることが多くなっちゃったよね。
月に土日が8回あるとして、2,3回以上はネグザしてたからな。
そらぁ暇になるわ。
寂しさに苛まれるわ。

まだまだしなくていいやと思ってたし、去年の誕生日には数年先になるだろう、
と書いた結婚だけど、そろそろしてもいいかな、とか思い始めてきたよ。
回りが結婚し始める年齢になってきたし、親もせかしてくるし、子供は欲しいし、そして何より週末が暇で寂しいし。


まぁ10年以上やってた趣味が終わったんだからな。
これぐらいのダメージがあるのは当然だよな。
以上、近況報告でした。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3390-f15df64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT