TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続報2

ランニング。

昨日は雨だったので流石に走るのは諦めて筋トレ。
腕立て×15
腹筋×15
を1セットだけやった。

で、今日は仕事がほとんどなかったので、定時ダッシュして帰宅。
着替えて、よっしゃ走るぜー、と思って勢い勇んで家を出たら雨が・・・

タイミング悪すぎやしませんかね?
これで俺のやる気はガタ落ちだよ。

とりあえず、今日も筋トレを1セットだけやったけどさ。
この後雨やまないかなぁ。
止んだら走ります。

昔っから部活をやってただけあって、結構身体動かすのが好きなのかもしれん俺。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3389-e6eb3cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT