TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランニング

これはきつい。
これはきついわ。
これはきっついぞ。


15分走って、5分歩いて、また15分走って帰宅。
って形で走ってきた。
距離として何キロくらいだろうな。
6キロは走ってて欲しい。


走ってる最中はそんなに辛くないんだよね。
まだ気温も高過ぎないし、むしろ気持ちいいくらい。

走り終わった後が地獄だわ。
汗が止まらないし、横になったら疲れて動けないという。
なんとかシャワー浴びて、それから夕飯食べて今に至るけど、マジで何もヤル気がしないわ。
ただボーッとテレビみたりスマホ弄ったり。


いやー、これは寝る直前じゃないとダメだわ。
終わった後があまりに疲れて何もできない。

明日は深夜0時から走って、帰ってシャワー浴びて寝る!
これでいこう。
それはそれで健康的でいい生活かもな。


果たして何日続くことやら。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3386-4c276053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT