TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力の低下

同世代の人ならわかってもらえるだろうが、29あたりから体力の低下が顕著になってきたとここで散々嘆いてきたじゃん。
それをこのGW中も何度も感じることがあったわけだ。

だからいい加減「なにか運動しよう」とかアバウトなことばかり言ってないで、真面目に運動始めます。
ランニング。

久しぶりにあった大学時代の友人がもうやってるらしくてさ。
触発されたよね。
3人中、既に2人がやっててそいつらは大学時代と変わらず普通の体型で、やってない1人はガチピザ化してた。
そういう状況見ちゃうとね。
まぁ俺は太りにくい体質なので、体重自体は変わってないけどさ。

まずは1日20分くらいから始めようかね。
4,5キロくらいは走れるんじゃあなかろうか。

果たしてどこまで続くだろうか。
乞うご期待。
関連記事

| 雑記 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3384-d8d02af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT