TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディビニダド

結局あの日だけで隣人の騒音問題は収まった。
今になって思えば、ブログのネタを提供してくれてありがとう、って感じだな。
あの日は激怒したが。

つうか、あれは友達が来ててその友達がずっと奇声を上げていた、という可能性もあるな。
隣人はいつも通り俺の部屋に聞えない程度の声で話してた、と。
それはそれで注意しない隣人もゴミだが。

それか隣人は家を空けてて、その間兄弟か友人が泊ってて、そいつが奇声を上げていた説。
まぁこのどっちかだろうな。

いずれにせよ次また同じ出来事が発生したら間違いなく、管理会社に連絡する。
もう容赦せんぞ。

鉄骨で新築だから騒音問題は大丈夫だろう、って思ってたけどそうでもなかったな。
結局壁の厚さ次第なんだろうね。
ファミリー向けのちゃんとした壁の厚い物件(?)じゃないとずっとこういう問題は付きまとうんだろうな。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3383-0a27ae8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT