TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これまで

俺がどれだけフルブでイラついて奇声をあげても、スカイプで深夜まで何時間も通話してても、
壁ドンされたり、苦情がくることはなかったのね。
つうかそもそも隣人の声が漏れてくること自体なかったか。

でも今日はやたら話し声が聞こえるから、誰かきてるのかと思ってたんだけどよくよく聞いてみると、
「ああああああああああああもおおおおおお」
「なんなんだよおおおおおおおおおおお」
「なにやってんだよもおおおおおおおおおおおお」

とか言ってて、ビビったわ。
ビビった、っつうかビビってる。
なう。

めっちゃ高い声なので相当な苛立ちですね。
いやいや、なんなの急に?wwwwwww
この時間で奇声に加えて地団駄とか踏んでるし、流石に流石にストレスが。


隣人トラブルは起こしたくないし、まぁ1回目だしこのまま泣き寝入りだけど、これが続いたら然るべき対応を取らざるを得ないな。
株とかFXで大損したんだろうか。
でも雰囲気的には数分おきに聞えるし、フルブでもやってんじゃねーか、って感じ。

明日朝早いのに困ったな。
関連記事

| 俺の知恵袋 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3377-8eb3116a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT