TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の

ニコニコ超会議?にタックさんが子連れで行くらしい。
聞いてもないのに語りかけてきてさ。

タックさん「ニコニコ超会議の特別優待券(?)手に入れたぜ!」
ぼく「はぁ」
タックさん「これでライブに参加できるわー。子供も連れていっちゃうぜ!?」
ぼく「託児所に預けてライブっすか?」
タックさん「いや、ベビーカー乗せて連れてくよ?」
ぼく「え、泣いたりしませんか?邪魔になるし」
タック「いや、光る棒渡しておけば泣かないし、後ろの立ち見席とかで見るから邪魔にならないよ」
ぼく「過去にライブに連れて行ったことあるの」
タック「ううん、はじめてだよ?」
ぼく「会場の爆音に驚いて泣くと思うんだけど」
タック「いやいや、大丈夫大丈夫」
ぼく「そっすか……」

やっぱこの人頭おかしいわ。
他人の迷惑とか何も考えちゃいない。
他人どころか子供のことすら考えちゃいない。
あまりにも自分本位すぎる。

こんなのが親とか子供が可哀想。


まぁここまで書いておいてなんだが、ニコニコ超会議のライブがどんな感じか知らないし、アーティストも知らないから俺が勘違いしてる部分もあるかもしれないが。
にしても配慮が不足してるというか想定が甘過ぎるわ。
関連記事

| タックさん | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なお、特別優待券もっててもアイマスステージは始発組じゃないと観れなかった模様w

| ドゥガチ | 2016/04/29 12:36 | URL |

Re:

あー、アイマスのステージがあったのね。
全てが繋がったわ。

正直、ベビーカー同伴とか邪魔で迷惑なだけだからタックさんが見れなくて良かったわ。

| とみたろう | 2016/04/29 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3375-597f4bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT