TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出した。
最近ご飯食べられる量が減った気がするんだよね。

赤羽二郎に相変わらずよく行くんだけど、先月に風邪引いたあたりから完食するのがキツくてさ。
ちょうどあの頃、富士丸でも完食できず初めて残したし。
まぁあそこはマズイから仕方ないが。

二郎に限らず外食すると大盛りとか食べ切るのがキツくてね。
流石に残しはしないけど。

なんだろなぁ。
家での食事量は変わってないつもりなんだけど、実際は実家にいた頃より減ってるのかもね。

なんか無性に寂しさを感じるわ。
実際は食費が減っていいことなんだろうけども。
関連記事

| 雑記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3371-4566b71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT