TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知ってたけど

現時点ではネグザ新弾の発売予定はないそうで。
オフィシャルに問い合わせた方への返信にそう書いてあったみたいだよ。

まぁそらそうよね。
ネグザ大戦で次の発表がなかった時点でわかってた。
皆も分かってただろう。

ただ、バンダイの終わってる所は、販売しません、終了します、といった告知もなく、
現時点での販売予定はない、という風にお茶を濁していることね。
もう終わりまーす、サポート終了でーす、と一言告知するだけでいいのにそれすらできない。
それをするだけで印象が1mm、いや、1μmくらいよくなるというのにそれすらしない。

ただダラダラとショップ大会だけ毎月開催し続けて、まだネグザ続いてます^^という体を装ってるのが本当にイラつく。
ホントゴミ。
客を舐めてるという感想しか出てこない。


とはいえ。
とはいえさ。
俺自身もう三十路手前で結婚とか将来について以前よりも意識しなきゃいけない歳になったので、そういう意味ではTCGという(勝つためには)時間がかかる趣味を辞められて、っつうか辞めさせてくれてよかったのかな、とも思う。

まぁバンダイはゴミクズであることに変わりはないけどね。
そんなわけで、多分これでTCGは引退です。
FEサイファをやる可能性は微粒子レベルで残ってるけど、まぁ恐らくやらないでしょう。

次にやるとしたら、子供ができたときだね。
タックさん並みに英才教育施すぞ。

そんじゃあな。



あ。
ブログは、ただの雑記帳として今まで通り続けます。
鉄血のとみファンズの皆は懲りずに見に来てください。
関連記事

| GWN雑記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ー

「子どもとカードゲームやりたいじゃんw」
っていう名言今でも忘れられないわw

いつか願い叶えてなー♪

| ドゥガチ | 2016/04/25 02:04 | URL |

Re:

その気持ちは今でも変わりないぜ。

まぁそのうち叶えられるっしょ。
タックさんでも子供いるからね、大丈夫大丈夫!

| とみたろう | 2016/04/25 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3368-f413e945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT