TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感情が弾ける【追記】

ごめん。
散々初日のが楽しみと言ってた俺だけど、2日目の方が楽しかったです。

追記にセトリ載せた。


★が2008年以降の曲な。

1. 禁断のレジズタンス★
2. Synchrogazer★
3. BRIGHT STREAM★
4. Never Let Go
5. Trickster★
6. Exterminate
7. COSMIC LOVE★
8. エゴアイディール
9. Mr.Bunny!★
10. 少年★
11. アンビバレンス
12. SUPER☆MAN
13. DISCOTHEQUE★
14. 恋の抑止力-type EXCITER-★
15. FEARLESS HERO★
16. Glorious Break
17. VIRGIN CODE★
18. Love Brick★
19. Clutch!
20. POP MASTER★
21. Astorogation★

アンコール
22. Rock you baby!★
23. 天空のカナリア★
24. 愛の星★

Wアンコール
25. NEXT ARACADIA★

初日と同じく全25曲ながら18曲も変えてきた。
半端ねーよwwww
同じ2daysのライブで18曲も変えるって普通じゃないよ。
実質43曲も覚えなきゃいけないわけで…そらぁ歌詞間違えるわ。
今回2日間で4,5曲の歌詞を間違えてたと思うけど、これは責められない。

で、13曲目のディスコティックから最後の最後までひたすらテンション上がりっぱなしだったわ。
ヤヴァイ。
ライブで盛り上がる曲、名曲を詰め込んできたな、っていうセトリ。
本当に楽しかったです。
近年稀に見る名曲揃いだったから、これは久しぶりにLIVE Blu-ray買うかもしれん。

VIRGIN CODEと愛の星は、聴いてて鳥肌立ったわ。
本当にいい曲だわ。

次は9月に甲子園球場ということで、今年はツアーが無さそうなのが残念だが、間違いなく遠征すると思う。
木曜の祝日なので金曜有給取れないとかなりキツイけど…

さらに1日だけなので倍率が怖いがなんとかチケット取れることを祈ってる。
関連記事

| 水樹奈々 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3360-92595d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT