TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルブブブ

懲りずにやってるんだけどさ。
このゲームホントにやばいな。

何がヤバいって民度よ、民度。
いまだに煽りの定型文入れてるやつがいるんだよね。
そんなやつらもう絶滅したと思ってたわ。

なんかもうガンダムっていうジャンルそのものが基地外の巣窟なんだろうね。
勿論まともな人もいるんだけど、基地外の母数が多過ぎてかき消されてしまう。
南無三


ゲームとしては、相変わらず上手くならん。
平常心でできるときは多少なりともマシになってきてるとは思うんだが、
どうしても焦ってるときがブースト管理糞になったり、無駄ステップ踏んだり、相方の格闘カットしたりとかしちゃうのがなぁ。
そのせいでおしい勝負をよく落とすのが悔しいわ。
もっと落ち着きが欲しい。

あと、負けていいから上手くなりたい、と書いたけど、少なくとも5回に1回は勝てないとストレスで禿げるわ。
関連記事

| EXVS | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3357-613af797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT